住宅ローンの手引き〜誰でもわかる住宅ローン情報のすべて〜完全無料!

  住宅ローンに携わっている担当者が生の声を届けます!

   住宅ローン 借り換え 金利 審査 比較

本文へジャンプ

      

 


住宅ローンの勤続年数








雇用の流動化が進展する中で、これまでのような、1つの企業に長く勤めるといる考え方から、変化が

見られると思います。


住宅ローンの現場においても、勤続年数がながければ安心ということで、多くの金融機関が「勤続年数

3年以上」が最低条件であったと思います。


最近では、勤続年数2年以上の金融機関が出てきています。

また、勤続年数3年以上の申し込み条件があっても、勤続年数の少なさは以前ほど大きな問題にはな

らずに申し込みができるケースがあります。


  1.キャリア」アップを図るための転職
   (年収が同じか、それ以上。前職が同じ職種等)

  2.自己資金が多いケース
   (会社員で前の会社を退職したときの退職金等で自己資金の増額を図る等)


職務経歴書(前職の勤務先、業種、勤続年数、役職、年収等を記載)を作成し金融機関に相談してみて

はどうでしょう!







ウイルスセキュリティ2005EX 1,980円でできるウイルス対策ソフト

ネットライフの必需品。もはや何らかのウィルス対策ソフトの導入はネット利用者のマナーではないでしょうか!

私もいくつか試してみましたが、ソースネクスト社のウイルスセキュリティは軽くて安い。私も利用しているオススメソフト!










   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送