住宅ローンの手引き〜誰でもわかる住宅ローン情報のすべて〜完全無料!

  住宅ローンに携わっている担当者が生の声を届けます!

   住宅ローン 借り換え 金利 審査 比較

本文へジャンプ

      

 


住宅ローンの申し込み金額








住宅ローンの融資額には、上限があります。

大きいところで1億円少ないところで3000万円、6000万円位のところもあるようです。


申し込み金額によっては、団信の告知に医師の診断書が必要になってきます。


高額の住宅ローンは難しいのが現状、担保的にも高額物件は購入できる人が限られ流通性が劣る

ため担保評価も厳しくみられるのではないでしょうか。


1億円借り入れしたくて、返済比率等の諸条件があっていても、

申込人の属性等がよほどよくなければ、1億円もの住宅ローンを組むのは難しいでしょう。













自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。【徹底的】お部屋探し物件情報






ウイルスセキュリティ2005EX 1,980円でできるウイルス対策ソフト

ネットライフの必需品。もはや何らかのウィルス対策ソフトの導入はネット利用者のマナーではないでしょうか!

私もいくつか試してみましたが、ソースネクスト社のウイルスセキュリティは軽くて安い。私も利用しているオススメソフト!





   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送